2016/03/06 EF65-1133牽引の工8380レを撮影!

 

西のほうでEF65-1133とロンチキの連結した列車が居るとのことなので撮影に行きます!

まずやって来たのは黄色の115系です。

IMG_0782

このA-14編成は塗装がボロボロですね・・・。

次の検査でキレイになるといいのですが・・・。

そして次にお目当ての工8380レがやって来ました!

久々に見る向日町のロンチキはカッコいいですね♪

いつも東福山工臨の尺チキばかりなのでこれは鉄分が高いです(笑)

また、福山辺りだと運転回数も少ないので珍しいです。

そして次に115系N-12編成がやって来ました!

IMG_0787

普通に岡山まで乗り入れていますが、本当に西に追いやるのでしょうかね・・・。

まぁ、下関へ遠征に行くときは快適なN編成に長時間乗れるので良いのですが(汗)

そして次にL-04編成を流します。

IMG_0841

残念ながらズーム流しは失敗です(汗)

そういえば最近はズーム流しの練習を全然していない・・・。

そろそろ流しの練習をしたほうがいいと思い始める今日この頃でした・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。