2016/03/10 連結器カバーの外された115系D編成を撮影!

 

そろそろシーズンオフなので連結器カバーが外されているのでは・・・?

と思ったので、とりあえず115系D編成を中心に撮影に行きます!

とりあえず夕方唯一の115系6連を撮影に行ってみると

案の定連結器カバーが外されていました。

IMG_1652

いつものノーマル仕様に戻りましたね(笑)

後ろ3両の編成はどうでしょうか・・・?

IMG_1659

こちらも外されていますね。

まぁ、一部編成はまだつけているはずなのでちょっと待ってみますか・・・。

そして次に115系N編成がやって来ました!

IMG_1664

こちらは年中連結器カバーをつけていないので、

これと言って珍しい場所はありません(汗)

ただN編成は近々見れなくなるそうなので、記録しておかないと・・・。

そして次に115系D-05編成がやって来ました!

IMG_1673

こちらはまだ連結器カバーが付いていますね!

そういえば213系のカバー付きの姿をほとんど記録しませんでしたね・・・。

また来年記録しないといけません・・・(滝汗)

そして次にD-01編成がやって来ました!

IMG_1675

こちらも連結器カバーがついていますね。

外されているのは、まだほんの一部だけのようですね・・・。

とりあえずすべて外される前に撮っておこう(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。