2016/03/14 幡生工場へ入場する221系を撮影に!

 

いつもは目撃が全然上がらないのですが、

今回は東の方で221系が下ったという目撃が上がりました!

というわけで、東福山駅で115系を撮影しながら待ちます!

まずやって来たのはD-07編成です。

思えば18時頃上りの播州赤穂行きを撮影するのは久しぶりですね(汗)

撮れないことはないのですが、まだシーズンではないです・・・。

そして次にA-15編成がやってきました!

A編成唯一のダブルパンタ車なので鉄分は高いです(笑)

ちなみにこの編成の中間車があの有名な

C-43編成のモハであったと知る人は少ないです・・・。

そして次に「mt×SUN LINER」がやって来ました!

IMG_1979

先日まで運用離脱していたそうですが、いつの間にか運用復帰していますね・・・。

いつか乗れたらいいなぁ・・・(汗)

そして次にお目当ての221系の回送列車がやってきました!

IMG_1988

地元で221系を見る違和感は異常ですね・・・(苦笑)

IMG_2006

思えば、221系の未更新車もかなり数が減りました。

関西に行って未更新車も撮影しないといけませんね・・・。

そして本日最後に115系を撮影します!

IMG_2014

やってきたのはN編成でした!

今現在、岡山・広島近郊では見れないそうなのですが、

まだ確認していないので何とも言えないです・・・(汗)

まぁ、見れなくなるかもしれないN編成が見れたので良かったです!

とりあえず今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。