2014/9/8 結局今日も闇鉄・・・

 

ここ最近何かと忙しい用事がありなかなか撮影に行けない!

でも、夜といえばこの列車といえるようなものを撮影に!

それは、この電車!

IMG_4064

一日1往復しか無い105系の列車です

今日は、複塩色が後ろにつくような形でやって来ました!

IMG_4067

相変わらず105系は爆音で、近隣住民の迷惑になていないのだろうか・・・?

それはさておき、闇の中から快速サンライナーがやって来ました!

IMG_4075

これもまた爆音なんです・・・

国電もいい加減爆音対策をしなくては・・・!

あと、今回も結局内容が薄くなりましたね・・・(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。