2014/9/11 ついに流しのSSが異常・・・

 

今日は、色々と用事があって闇鉄になりました・・・

でも、普通の闇鉄じゃ面白くない!!

という訳で・・・

今日は、『流し三昧』と行きましょう!!

では、早速・・・

IMG_4235

東福山駅に着くやいなや、213系を流します!

ふん!面白くない!

しょうがない!こうなったらSS1/4に挑戦だ!

IMG_4253

115系をそれで流してみました!

IMG_4265

今度の列車もSS1/4で撮影しました!

一体どこまで、SSを下げるつもりなのか・・・

すると、DE10-1512号機が出てきました!

IMG_4307

なんだ、なんだ?と思っていると、今更67レが到着しました!

モモはゆっくりやってくる!という事なので・・・

IMG_4309

SS1/3で流しだ!!どうだ!

もう重症ですね・・・(汗)

IMG_4381

次やって来たEF200もSS1/3で流しましたよ

満足したので、もう撤収しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。