2014/9/12 今日も流しますが、SSはほどほどに・・・

 

今日も、いろいろ用事があり撮影に行けない・・・

仕方なく、闇鉄をしてきました

IMG_4465

まずは、食パン野郎!

IMG_4470

次に115系の体質改善色

IMG_4501

そして、快速サンライナー!

なんだ!今日はSSが速いぞ!

自分も今日は流しが思うように出来なかったので、もう撤収!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。