2016/04/01 普通列車下関行きでカープ列車がやって来た!

 

今日の下関行きがカープ列車という噂があるので今日は下関行きを撮影しに行きます!

とりあえず16時半頃の115系から撮影に行きます!

まずやって来たのはD-06編成です!

IMG_5079

40N車とは鉄分が高いです(笑)

そして次にやって来たのも黄色い115系です。

IMG_5088

今度は30NのD-02編成でした。

これと言って特徴的な部分はないです・・・(汗)

そして次にサンライナーがやって来ました!

IMG_5103

ダイヤ改正後から前面幕が変わってしまいましたね・・・。

やっぱりサンライナーの表示で走ってほしいです・・・。

次にやって来たのはK-01編成から改造されたA-17編成でした!

IMG_5108

本当にごく普通のA編成と変わりませんね・・・。

まぁ、中間車の車番が国鉄フォントなので変わってしまう前に記録したいですね。

そして次にD-13編成がやって来ました!

IMG_5114

これは鉄分が高いです(笑)

1日に岡山の40N車が2本も見れるとは運がいいですね♪

そして本日最後にカープ列車を撮影します!

IMG_5135

残念ながらピン甘白飛びで撃沈しました・・・。

まぁ、また見れると思いますのでその時に頑張って撮影しましょうかね・・・(苦笑)

とりあえずカープ列車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。