2014/9/13 昼の電車を見てこよう!

 

久々に太陽下で撮影出来ました!

いきなりやって来たのは、黄色の117系・・・

IMG_4515

まぁ、いきなり湘南色が来てもらっても困りますし・・・とりあえず初っ端は、こんなでいいんですよ!

そして、毎回のことですが、東福山駅に行きました!

IMG_4524

EF210-121号機が、ゆったりと休んでいました

 

 

しまった!13:00から用事があるんだった!!

う~ん・・・今日は、あともう1本しか見れないなぁ・・・

というわけで、最後に115系6連を見ました

IMG_4528

IMG_4533

 

 

黄色ダブルですか・・・

今日は、黄色しか見ていないよね・・・(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。