2016/04/05 桜と福塩線の105系を撮影に福塩線へ!

 

「最近ブログの内容が薄くないですか?」と思っている皆さん。

本当に最近は内容が薄くて困っています!(汗)

理由はご存知の通りブログが大遅延しているからです・・・。

内容が超薄々になることがありますが、記録程度にご覧ください(苦笑)

とりあえず今日は福塩線に行きたかったので福塩線に行きます!

IMG_5391

備後本庄駅に到着すると早速桜が咲いていました。

105系と一緒にどうやって撮ろうか迷っている間に列車がやって来ました(汗)

IMG_5400

悪くはないと思いますが、イメージしていたのと若干違うような・・・(汗)

とりあえず来年リベンジ決定です・・・(笑)

そして場所を移動して105系を流します!

IMG_5409

桜と絡めてみたのですが、何か違うような・・・。

再び場所を移動して桜と絡めて撮影します!

そして105系がやって来ました!

IMG_5461

イメージしていた絵に近い構図で撮影することができました♪

しかし、曇っていたため桜が真っ白に・・・。

次の電車こそ成功させたいと思い、構図をかなり練りました(汗)

そして電車がやって来ました!

IMG_5491

なんとやって来たのは湘南色の115系でした!(驚!)

色合いなどを色々いじってみると、なかなか良い感じです♪

折角なので折り返しも撮影します!

IMG_5512

構図がちょっと悪くなってしまいましたが、

大好きな115系が見れたので大満足です(笑)

とりあえず今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。