2016/04/06 EF65-1128牽引のトワイライトがやって来た!

 

今日はトワイライトエクスプレスが来るという事なので夕方撮影に行くのですが、

カープ列車が今日も福山に来ているそうなので撮影します!

カープ列車は早速やって来ました!

IMG_5543

昼間に撮影したの は今回が初でしょうかね・・・?

とりあえず晴れカットが撮れたので大満足です!(構図は気にしないように(汗))

そしてすぐ後続で2073レがやって来ました!

今現在、福山付近でコキ50000が見れる貨物は2072レ-2073レくらいですね・・・。

秘かにコキも集めているので早めに撮らないといけませんね・・・。

この後一旦引き上げて、16時頃に再びカープ列車を撮影します!

やはりカープ列車は一味違いますね♪

極普通の黄色も良いのですが、たまには違う列車も良いですね。

この後、18時頃になってトワイライトを撮影に行きます。

そしてトワイライトは18時25分頃にやって来ました!

IMG_5645

牽引機はEF65-1128号機でした!

特別なトワイライトの運転が終わってから、

そんなに経っていないとは思いますがやけに懐かしく感じます(汗)

↑動画も撮りましたのでどうぞ。

そして最後尾のスロネフは回送幕でした。

IMG_5662

トワイライトの客車がトワイライト以外の幕を出している様子は初めて見ました(汗)

とりあえず今日は久々にトワイライトを見る事が出来たので大満足です!

という訳で、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。