2016/04/14 復活?誤幕の快速サンライナーがやって来た!

 

誤幕とは一体・・・?

それは後々分かりますのでとりあえず115系をご覧ください・・・(笑)

まず岩国行きでカープ列車がやって来るとの事なので撮影に行きます!

そしてカープ列車は予想通りやって来ました♪

IMG_6407

直前でピントが迷子になって撃沈・・・(滝汗)

また撮れるでしょうから次こそ頑張ります・・・。

そして次に和気行きの115系7連がやって来ました!

IMG_6418

嬉しいことに前3両はふるさとおこし号でした!

ラッピング列車を2連続で見ると嬉しいですね♪

ちなみに後4両は昨日も撮影したA-07編成でした・・・。

IMG_6424

後追いだとふるさとおこし号が全然目立ちませんね・・・(汗)

そして次にサンライナーがやって来るのですが、

何やら懐かしい幕が見えます・・・。

IMG_6425

・・・えっ!?

IMG_6435

なんとサンライナー幕での運転でした!!(驚!)

「前面幕が故障したのか!?」と思い後追いをしてみると・・・?

IMG_6444

後ろも「快速サンライナー」と表示していました・・・(汗)

方向幕の設定ミスのようで・・・。

まぁ、これはこれでいいサプライズになりました・・・(笑)

久々にサンライナー幕が見れたので今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。