2016/05/01 全般検査明けの115系L-19編成がやって来た!

 

今日も全般検査明けの115系が来るとの事なので備後赤坂駅に行きます!

備後赤坂駅に着くと早速お目当てのL-19編成がやって来ました!

IMG_8679

前日に運用入りしたばかりなのでとてもキレイです♪

L編成の30N車が全般検査明けから出場するのは久しぶりですね。

IMG_8711

黄色になってしまったのは残念ですが、これはこれで良さがあります(笑)

そして次に115系C-36編成がやって来ました!

IMG_8717

今現在は幡生で解体を待っていますが、この頃はとても元気でした・・・。

もっと記録しておけばよかったのですが、

引退直前になってから沢山撮れる訳もなく廃車となりました・・・(涙)

次に113系の和気行きがやって来ました!

IMG_8752

昨日はB-08編成でしたが、今日はB-11編成でした!

丸鼻のタイフォンがまた良いですね。

スリットタイフォンよりこちらのほうが私は好みです(笑)

そして次にふるさとおこし号がやって来ました!

IMG_8775

予定では結構ラッピングされるはずだったのですが、

4編成だけしかラッピングされていないような・・・(滝汗)

計画の変更があったのかもしれませんね。

そして一体三原方面へ行っていたL-19編成が帰って来ました。

日が昇って来たので車体がピカピカであることが分かりにくいですね(汗)

そして本日最後にカフェオレの115系を撮影します!

IMG_8822

未だに快速幕が少しだけ見えていますね・・・(笑)

またこのO-04編成にはウィンドウォシャーが設置されていないので鉄分が高いです!

とりあえず今日も満足したので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。