2016/05/02 115系C-21編成の下関行きを撮影!

 

今日も特に珍しい列車がないのでとりあえず下関行きを撮りに行きます!

という訳でいつもの踏切で下関行きを狙います。

早速下関行きの列車がやって来ました!

IMG_8967

今日はC-21編成のようです!

この古い車両を組み込んでいないC-21編成も馴染んできました・・・(笑)

ちなみにこの下関行きは日本最長距離の鈍行なのですが、

見た感じは他の電車と違いはないです(汗)

そして次に115系A-17編成がやって来ました!

IMG_8981

先頭車と中間車とで車高が若干違うのが特徴的なのですが、

流石に気づきませんよね・・・(苦笑)

そして次に115系A-12編成がやって来ました!

IMG_8995

余談ですがこのA-12編成は、一昔前全然遭遇しなかった唯一の編成です(汗)

カフェオレ時代の写真も数枚程度しか撮れていませんでした・・・。

そして次に「mt×SUN LINER」がやって来ました!

IMG_9003

これは鉄分が高いです(笑)

出来れば再びサンライナー幕で走ってほしいのですが・・・。

誤幕を祈るしかなさそうですね・・・(滝汗)

まぁ、今日も115系が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。