2014/9/18 今日は流ししたい気分です♪

 

今日は、流しをしたいとのことですから、さっさと用事を済まして撮影に!

まぁ、早速流しはしませんよ!

IMG_5225

最初は、普通に撮影・・・

なになに?流しを早く出せだと?わかったよ、しょうがないなぁ・・・

ホレ

IMG_5239

なに?広角流しがいいだって?

ホレ

IMG_5250

なに?スピードが足りんだと?

ホレ

IMG_5260

なに?貨物がみたいだと?

ホレ

IMG_5264

ここまで適当だと、さすがに何か言われそうな予感・・・

でも、2081レがやって来ましたよ!IMG_5274

今回は、流しじゃないですよ!

そして、撮影するべきものを撮影したし・・・帰ろうかな?

と思った途端、列車がやってきた!

なんだろう?

って、えぇぇぇ~~!!

IMG_5364

EF65の単機回送が、走って行きました!!

なんか、すごいものを見てしまいました・・・

そういうわけなので、小躍りしながら家に帰りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。