2016/05/11 幡生入場の221系回送列車を撮影!

 

怪しげな回送列車の目撃が上がっていたのでとりあえず撮影に行きます!

という訳で東福山駅の某所にやって来ました!(汗)

早速117系の普通列車がやって来ました!

IMG_9039

昨日も撮影したE-07編成です。

最近E-07編成によく遭遇しますね・・・(滝汗)

そして怪しげな回送列車の姿が見えました!

IMG_9046

・・・!?

今回は回送幕が独特な奈良車の入場回送のようです!

そして221系の回送列車はゆっくりとやって来ました!

IMG_9059

体質改善車よりも未更新車の方が好きなので鉄分が高いです(笑)

リニュアールも結構進んでいるそうなので、

221系の未更新車を撮りに関西に行きたいですね・・・。

IMG_9079

221系はゆっくりと東福山駅を通過していきました。

そして次に夕方の115系6連がやって来ました!

IMG_9087

前3両が切妻編成だったのですが、

連結部をいい感じ隠すことが出来ました・・・(笑)

またオールAU75形で中々良い組み合わせでした♪

そしてゆっくり帰っていると213系4連の糸崎行きがやって来ました!

切妻ダブルとは若干鉄分が高いです(笑)

この4連が撮れるのも今のシーズンだけなので、たくさん撮っておきたいですね。

そして本日最後に115系D-12編成を撮影します!

IMG_9101

軽い気持ちでズーム流しをしたら超キレイなズーム流しが出来ました・・・!(滝汗)

普段、撮りたい列車では上手く行かないのですがねぇ・・・。

まぁ、流し撮りは後日練習します・・・。

とりあえず今日は221系の未更新車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。