2014/9/20 サメ131号機を検査明けから初捕獲!!

 

やった!

今日は、5071レ列車にEF66-131号機が!!

このEF66-131号機は、先日検査から出てきてピカピカでした!

でも、時間の関係などで全然撮影にけなかったのですが、今日は撮影に行けます!!

というわけで、撮影に行きましょう!

IMG_5449

現地に着くやいなや、やって来ました!

わっ!すごい綺麗だ!

ここまできれいなサメを見たのは久しぶりです!

そして、東福山駅に行くとEF210-1号機がいました!

IMG_5493

でも、桃にはあまり興味ないので、駅の東へ・・・

IMG_5514

すると、夕日が綺麗に・・・我ながらこの写真がお気に入りになりました!

しかも、うろこ雲を撮影していたら、電車が離合!

IMG_5530

しかも、この編成は自分が一番好きなクハ115-608がついたC-13編成でした!

IMG_5535

このクゥラーが最高ですね!(笑)

そして、『あれ?先日も似たようなものを・・・?』と思った方・・・大正解です!

先日似たようなものを撮影したばかりです(汗)

IMG_5563 IMG_5588

そして、今回と前とで違うのは、発車時の写真!

かっこ良く決めました!

かっこ良く決めれたので、自分は帰りましたとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。