2016/05/27 カフェオレの115系R-02編成を撮影!

 

広島支社の体質改善色は「ミルクオレだ!」と指摘する方も居るようですが、

私にはどちらもカフェオレにしか見えません・・・(滝汗)

という訳でカフェオレを書かせていただいております・・・(笑)

とりあえず今日はR-02編成が来るとの事なので撮影に行きました!

IMG_0961

撮影に行くと早速R-02編成がやって来ました。

R-02編成は幌枠の青帯が一部はがれています(笑)

恐らく黄色くなるまでこれは直されないと思います・・・(大汗)

そして次に113系B-10編成の姫路行きがやって来ました!

IMG_0972

スリットタイフォンの113系もよさがあります!

丸鼻ことお椀型も蓋を取ってしまえばスリットタイフォンなんですよね・・・。

そして次にL-01編成が来るとの事なので場所を移動しました。

IMG_0987

この場所に移動した理由は、L-01編成の大きな特徴がよく見えるからです。

しかし、結局分かりにくくなってしまったので意味はないのですがね・・・(汗)

そして次に検査明けのO-03編成がやって来ました!

IMG_0995

まだ台車がキレイですね♪

キレイなうちに撮影したいです。

とりあえず今日はカフェオレ電車が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。