2016/05/29 引退間近の115系C-37編成を撮影!

 

今現在、C-37編成は解体待ちのようですがこの頃は元気でした・・・。

ブログが大遅延しているのがいけませんね(汗)

今日は特に目的もなくとりあえず撮影に行きました!

まずやって来たのは極普通の115系です。

IMG_1166

A-16編成ですか・・・元がKの何編成だったかよく覚えていません(滝汗)

K-01編成から順番に組み替えられたのならば分かりやすかったのですが・・・。

そして東福山駅に行ってEF65の単機を見送ります。

最近はこの時間帯にほとんど撮影に行かないので、

上りの工臨を撮影するのは久しぶりです・・・(汗)

そして次にEF66-115牽引の5055レがやって来ました!

サメ牽引の貨物列車を撮影するのは久しぶりな気がします。

そしていつもの踏切に戻り上り列車を撮影します。

何が来るのでしょうかね・・・?

IMG_1177

なんと、引退間近のC-37編成でした!

これは鉄分がかなり高いです(笑)

という訳で、今日はもう満足して小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。