2016/05/31 ズーム流しで115系O-04編成を撮影!

 

今日はO-04編成がやって来るとの事なので日没前に列車を撮影に行きます!

まずやって来たのは昨日も撮影したA-16編成です。

IMG_1373

早速流してみたのですが、腕が若干鈍っていますね・・・。

若干ブレていますがこのくらいはギリギリ許容範囲かなと・・・(汗)

そしてもうお目当ての115系O-04編成がやって来ました!

IMG_1391

遠目で見れば流れていますが、細部まで見るとブレブレです・・・(涙)

やはりちゃんと練習をしてから臨まないといけません。

とりあえずこれは後日リベンジという事で・・・(苦笑)

そして後ろを振り返るとサンライナーが通過していました。

IMG_1395

顔がピタリと並ぶ瞬間を撮りたかったですね・・・。

そして次に117系の普通列車がやって来ました!

IMG_1402

コチラは流しがいい感じに決まりました♪

今気づいたのですがいつの間にかWAU709形に全て置き換わっていますね(汗)

AU75形時代のをもう少し取っておけばよかったと少し後悔・・・。

そして本日最後にサンライナーを流します!

IMG_1407

コチラも悪くはないですね。(光線は今一つですが(滝汗))

まぁズーム流しは練習して、それからお目当ての列車を流しましょうか・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。