2014/9/23 退屈だなぁ・・・よし!笠岡に行こう!(えっ!)

 

今日は、昼からとても暇になってしまったので笠岡に行って来ました!

早速ながら、岡山県吉浜のある撮影地に行ってみました!

IMG_6169

やって来たのは黄色の115系

もうちょっと曇ってくれないと、顔が暗くなってしまう・・・

そんな訳で、もう笠岡駅に移動(早!)

IMG_6183

着くやいなや、213系電車がお出迎え!

しかも、未改造車6連という・・・本当に気まぐれにやってくるな(汗)

そんなこんなで、一体一時間もの間何をしていたのだろうか・・・

もう、笠岡を出発する時刻となってしまいました・・・

でも、出発する前に『押太郎』を撮影!

IMG_6221

金帯がきれいに写ったので満足しています!

次に、黄色の115系を開けた場所で撮影!

ここまで来たら、行く時に通った吉浜踏切に移動!

ここでは、ズーム流し撃沈・・・

IMG_6258

IMG_6277

ゼロロクも逃すなんて・・・世紀末ですね

しかたがないので、最後に帰る途中にある水田のところで流しをして遊びました!

IMG_6319

きれいに撮影出来たので、満足!

 

ついでに、5071れも流してしまおう!

って!ゼロロクじゃん!!!

IMG_6371

見事に流しが決まりました!

IMG_6389

しかも、もういっちょ決まっちゃいました!

もう嬉しさのあまり、小躍りしながら帰りました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。