2016/06/10 「mt×SUN LINER」と「カープ列車」がやって来た!

 

噂によると「mt×SUN LINER」と「カープ列車」の豪華2本がやって来るとの事!

これは撮影に行くしかないです・・・(笑)

という訳で撮影に行ってみると早速「mt×SUN LINER」がやって来ました。

IMG_0206

ズーム流しをしてみたら露出オバーで失敗!

まぁ、黒潰れするよりはいいかな・・・(滝汗)

そして約10分後に「カープ列車」がやって来ました!

IMG_0212

噂通り短時間で2本の列車を撮影することが出来ました♪

そういえばカープ列車を順光でまだ撮影していませんね・・・。

そろそろ撮影しないといけないですね・・・。

そして本日最後に日生行きを撮影しました。

IMG_0223

前3両は115系300番台のD-24編成のようです。

そして後ろは115系40N車のD-01編成でした!

IMG_0229

一部の人にはとても嬉しい編成でした・・・(笑)

とりあえず今日はもう満足したので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。