2016/06/14 「ふるさとおこし号」と「mt×SUN LINER」を撮影!

 

今日は「ふるさとおこし号」と「mt×SUN LINER」が

やって来るとの事なのでいつものように撮影に行きます!

まずやって来たのは115系L-02編成です。

IMG_0580

初代カープ列車として一時期有名になりましたが、

今では注目されていないごく普通の115系となっています。

よく見ると幌枠にカープ電車の塗装が見えたりします(笑)

次に115系A-17編成がやって来ました!

IMG_0586

相変わらずモハとクハの車高が違ったまま運用しているようです。

今度の検査でフライスで車高が一緒になってしまうのでしょうかね・・・。

そして次に「mt×SUN LINER」がやって来ました!

IMG_0589

ラッピングが剥されて結構経つので懐かしく感じます・・・(汗)

今更ですがいい感じの編成写真は全然撮れず終いでした・・・(涙)

次に115系の播州赤穂行きがやって来ました!

IMG_0600

予想通りふるさとおこし号はやって来ました!

このラッピングが中々良いので当分はこの塗装でいいと思うのですがね・・・。

そして本日最後にA-03編成がやって来ました。

IMG_0606

大きな特徴がないので逆に目立つA-03編成・・・。

ノーマル仕様が好きな方にはお勧めです(笑)

とりあえず今日は2本もラッピング列車が撮影できたので、

いつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。