2014/9/24 今日は曇っているんで、写真もどんより・・・

 

昨日の笠岡プチ遠征で、結構流しが成功したので今日も流そう!

でも、今日はどんよりとした曇り空・・・でも、撮ってみるか!

IMG_6489

天気の割には、そこそこな流しが撮れました!

すると、遅れの5056レがやって来ました・・・

IMG_6493

サメの115号機牽引でした

さすがにこの列車は流さなかったですね!(笑)

でも、次の電車から流し再開!

IMG_6515

今度は、若干いまいち?

そして、体質改善色が!!

決まって欲しいのは、この電車でしたが失敗ですね・・・

IMG_6529

こうなったらしゃあない!!

もう、やけくそで流してやる!!!

あの電車が失敗ならもう失敗してもええわい!!

と、言う時に限って大成功!(おいおい・・・)

IMG_6541

何だか変な気分のまま帰宅・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。