2016/06/22 115系O-04編成のカフェオレ電車を撮影!

 

地元で言うネタ列車は基本的に極普通の115系なので

タイトルがいつもこんなになってしまいます・・・(滝汗)

まぁ、一日一鉄を温かく見守ってください・・・(苦笑)

まずやって来たのは115系A-17編成の糸崎行きです。

IMG_1337

上から見ると先頭車と中間車の車高の高さの違いがよく分かります。

こんなに高低差があると何というか

格好が悪いような気もします・・・(汗)

次に快速サンライナーがやって来ました!

IMG_1347

こちらは先日検査から出たばかりのE-08編成でした♪

まだ台車がキレイでしたが、この雨で汚れるかもしれませんね・・・。

そして次にお目当てのO-04編成がやって来ました!

IMG_1360

この日が雨だったという事もあり、逆光にならずに済みました♪

まぁ、このO-04編成の検査時期も近いので

早めに記録しないといけませんね・・・。

そして雨が強くなってきたので今日はあと1本だけ撮影します。

IMG_1370

やって来たのはオール40N車の115系A-02編成でした!!

これはかなり鉄分が高いです(笑)

という訳で今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。