2016/07/04 105系4連の福山行きを撮影!

 

今日は夕方の列車を撮影に行く事が出来なかったので夜の列車を撮影に・・・。

という訳でいつもの踏切に向かっていると105系4連の福山行きがやって来ました!

IMG_4297

連結部も撮影したのですが編成がよく分かりません。

IMG_4305

先頭改造車でないという事はF-02編成とF-03編成が

連結しているという事なのでしょうかね・・・。

一部の105系好きにはたまらない組み合わせでしたが、

暗かったのであまり楽しめませんでした・・・(苦笑)

そして後続でサンライナーがやって来ました。

IMG_4310

ラッピングが剥される直前の「mt×SUN LINER」でした!

夕方に撮影に行けばよかったなと後悔しています(汗)

そして本日最後に113系の糸崎行きを撮影します!

IMG_4316

やって来たのはB-09編成でした。

ダブルパンタが見どころなのですが、

夜に撮影したのでさすがにパンタグラフは見えませんでした(汗)

とりあえず105系を撮影することが出来たので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. TRWestJapan より:

    ちなみにこの日は、新倉敷駅16時20分発の快速サンライナー三原行きが115系オカA-02編成による代走でした。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。