2016/07/05 晩に走る115系でズーム流し!

 

晩に走るとタイトルに書きましたが、

福山や岡山周辺だと1日中115系がやって来ます(汗)

とりあえず流しをしたかったので晩になってから撮影に行きます!

まずやって来たのは213系6連の糸崎行きです。

IMG_4385

暗い時間帯なのですが、カーテンを下ろしていないのは珍しいですね・・・。

この時間帯になるとほとんどの運転手さんは

運転席後ろのカーテンを閉めます。

そして次に115系4連の姫路行きがやって来ました!

IMG_4398

一部の人は違和感に気づくA-12編成でした・・・(笑)

違和感というもの気にしなければなんてことはないのですがね・・・(苦笑)

そして次に福山行きのサンライナーがやって来ました!

IMG_4400

やって来たのは0番台のE-05編成です。

117系0番台も年齢的には結構なお年寄りですが、まだまだ元気ですね。

そして次に若干塗装が剥げているL-16編成がやって来ました!

IMG_4405

L-21編成と比べるとまだまだですが、

いずれL-21編成並みにボロボロになるかもしれませんね(汗)

そして本日最後に115系6連の日生行きを撮影しました!

IMG_4409

なんと先頭3両は切妻のD編成でした!

これはこれで面白い編成でよかったです・・・(笑)

とりあえずズーム流しはある程度成功していたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。