2014/9/28 昨日の失敗を晴らすために・・・

 

昨日はやられたな・・・

だが、今回は失敗しない!なんせ貨物ちゃんねる某所の情報によると、HMが前についています!

まだ何も撮影していないのに小躍りしながら、昨日撮影した場所へ・・・

IMG_7002

到着したら、桃太郎!

大体、こんなかんじで撮れるのか・・・フムフム・・・

そして、もうやって来ました!

IMG_7014

 

IMG_7018

決まったあぁ~~!!!

もう、嬉しいのなんの・・・(涙)

EXILE並みの躍りして帰ったとさ!おしまい!

 

・・・って、こんな程度の記事で終わらせれるわけないでしょ~(笑)

まだネタありますよ!

今度は、お昼ごはんを食べて13:00頃に出撃!

すると、予想通りEF65がやって来ました!

勿論、形式写真も撮りました!

IMG_7085

すると、湘南色の電車がやってきて・・・

IMG_7114

並んだ!並んだ!すごい並びだ!

国鉄色ダブルス・・・どちらの車両も好きすぎてもうなんとも言えませんね(笑)

そして、この列車を運転してきた運転手さんと1時間ほど、おしゃべりをしていました(汗)

※東福山停車中は勤務時間ではないそうです

そして、『汽笛をください!』と頼んだらすんなりと引き受けてくれました!

というわけで・・・

発車時刻まで飛ばします!(えっ!)

そして、コレね!

IMG_7151

運転手さんに感謝です!

しかも、この運転手さんに後日逢ったというのは、また別の10/4のお話で・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。