2014/9/29 今日のメニューは・・・流しだね!(笑)

 

毎度のことながら、『暇さえあれば流し!』というのが日常・・・

でも、苦痛じゃないですし頑張りましょうか!

まずは、EF66-107号機から!

IMG_7288

う~ん・・・初っ端から撃沈すると、やる気が無くなるような・・・(汗)

って!あれ!

何とコキ107の1000番台がついていました!!

もう1000両も製造されたのか・・・早いなぁ・・・

と、言ってる暇もないので、次の電車も流そう!

IMG_7324

わ~い!流れた流れた!・・・・・そんなわけないよな・・・(滝汗)

でも、コレを挽回しないと全敗するぞ!

しょうがない・・・EF200を流そう!

IMG_7349

よし!最後の最後で決まった!(?)

ちょっと無理があるかもしれませんが、SS1/13です!しょうがない!

と、言い逃れして表では小躍りしているものの、裏では『明日こそは・・・』と思っていましたとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。