2016/08/30 カフェオレの115系R-02編成がやって来た!

 

今日も夕方の列車を撮影に行きたかったので

213系3連の備前片上行きから撮影します!

やって来たのはC-06編成でした。

img_1302

なんと前面幕が福山表示のままでした!

(この列車は福山で折返し備前片上行きになります)

まさか福山以東の上り列車で福山行きを撮る事になるとは・・・(滝汗)

次にやって来たのは115系L-06編成です。

img_1313

思えば40Nの広島車を撮影するのは久しぶりです。

編成数が多いので結構遭遇するはずなのですが・・・(笑)

そして次に113系の姫路行きがやって来ました!

img_1321

この日は113系B-11編成でした。

この編成も個性的なので好きですが、

個人的にはやはりB-12編成のほうが好きです・・・(笑)

そして次にカフェオレ電車のR-02編成がやって来ました!

img_1333

B-11編成とは、昔広島で顔を合わせていましたね。

数年前まで広島の車両がやって来るなんて想像もしていませんでした・・・。

次にやって来たのは全般検査明けのL-05編成です。

img_1352

いよいよ台車あたりが結構汚れてきました。

ピカピカな姿もそろそろ見納めです・・・。

そして本日最後にサンライナーを撮影しました。

img_1357

やって来たのはE-04編成です。

最近、妙にこの編成に遭遇するような気がします・・・。

mt×SUN LINER時代に遭遇してほしかったのですが・・・(苦笑)

とりあえず今日はカフェオレ電車が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。