2014/10/6 もう秋だし夕焼けでも・・・!?

 

今更、10月かと実感しました!

夕日が綺麗だな・・・

IMG_9533

よし!鉄道とコラボさせよう!

まずは、得意の流しと電車と夕日!!

IMG_9523

でも、列車が暗かったら意味が無いじゃないか!

というわけで、普通の流しを撮りました!

でも、こういう時に限って撃沈・・・

IMG_9583

もう撮る気がなくなったので、撤収!

でも、明日リベンジ決定ですね!!

お天気も晴れ!湿度適正!カメラ準備OK! 明日出撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。