2014/10/7 サンライナーが太陽から駆けて来る!?

 

昨日、散々な目にあったので今日こそは・・・

でも、その前に朝練の写真を!

IMG_9632

黄色7連の列車を久々に撮影することが出来ました・・・

そして、夕方はアレですね!

流し撮りです!

今日は113系800番台が流しの餌食になるようです・・・

しかし!こういう時に限って『成功!』

IMG_9654

もういっちょ!

IMG_9668

毎度のことながら、サンライナーは低速SSの餌食となります(笑)

勿論撃沈ですよ・・・・・

IMG_9685

そして、昨日のリベンジ!

IMG_9715

下り列車は大失敗・・・残念・・・

でも、狙い目は今度来る上り列車!

IMG_9736

やった!やった!大成功!

そしてそして、もういっちょ!

IMG_9753

やった!決まった!

今日は、EXILE並みの踊りをしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。