2016/09/16 ヘッドマークの変わった115系カープ列車を撮影!

 

カープ列車のヘッドマークが変わったそうなので、

カープ列車のやって来る夕方の時間帯に撮影に行きます!

まずやって来たのは詐欺編成ことC-21編成です。

img_5111

「セキC編成=ネタ車」じゃないと許せない人からすれば、

確かに詐欺にも見えますが、それも楽しみの一つです(笑)

次にやって来たのは115系A-06編成の播州赤穂行きです。

img_5117

少し前までA編成の播州赤穂行きが若干珍しかったのですが、

今では普通にやって来ますね(汗)

そして次にEF66-105牽引の2072レがやって来ました!

img_5130

105号機もしばらく見ない間に色褪せましたね・・・(汗)

久々にピカピカのEF66-100番台を撮影してみたいです。

しかし、なかなか都合が合わなくて撮れません(苦笑)

次に快速サンライナーの岡山行きがやって来ました。

img_5149

現在はファジアーノラッピングになっているE-05編成でした。

ファジアーノラッピングは未だにまともな写真が

撮れていないので早く撮らないといけませんね。

そして本日最後にお目当てのカープ列車を撮影します!

img_5159

噂通りヘッドマークが変わっていました。

歴代カープ列車の中でこのヘッドマークは

一番良いデザインだと思います(笑)

img_5166

ちなみに後ろも同じヘッドマークでした。

今更ながらもっと撮っておけばよかったと後悔しています(汗)

とりあえず今日はカープ列車が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。