2014/10/8 今日も夕日狙いですが・・・

 

今日も夕日狙い!

しかし、今日は鉄道ネタはちょっとだけね♪

IMG_9765

まずは、113系鉄仮面タイプ!

露出の調整が結構難しかったなぁ・・・

そして、5071レを待っていましたが、東海道本線が台風18号のせいで、不通・・・貨物は諦めて115を狙いました!

IMG_9792

んっ!貨物じゃなくてよかった!

115系だからこそ、この凹凸が表現できる!

そして、夜・・・

あれれ~?

月の色が変わってるよ!

IMG_9808

冗談はここまでとして、今日は皆既月食のようです

IMG_9949

いい感じに撮れたから良し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。