2016/11/03 ストッピーHM付きの115系L-11編成を撮影!

 

今日はストッピーのヘッドマークの付いた115系が

やって来るそうなので昼の列車を撮影に行きます!

いつもの場所に着くと早速ストッピーHM付きの115系がやって来ました!

今年は2001番台のトップナンバーだけで組まれた

115系L-11編成にヘッドマークが付けられました。

この後は用事があったので今度は夕方の便を少し撮影します。

まずやって来たのは全検明けの115系R-01編成でした!

少し汚れている部分もありましたが、

日が当たらなければまだまだキレイです♪

そして次に115系L-15編成の岡山行きがやって来ました。

中間車だけ塗装が若干違って見えますね・・・。

結構前にK-01編成とL-15編成が組換えられたのを思い出しました。

L-16編成も組換えられましたが覚えている方はもう少ないかと・・・(汗)

そして次に115系D-11編成がやって来ました。

大きな特徴のないごく普通のD編成です・・・(笑)

特徴のないD編成同士の6連を撮影したいです(撮れそうで中々撮れない)

本日最後に115系の播州赤穂行きを撮影します。

クモハ側の塗装が剥げているD-12編成でした。

岡山車はすぐに補修されるイメージですが、

最近はあまり補修されていないような気がします・・・(汗)

とりあえず今日は全検明けのR-01編成が見れたので、

いつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。