2015/06/26 雨の中を走るロンチキと湘南115系

 

やっと梅雨っぽい天気になってきましたね・・・

雨の中での撮影は嫌なのですが、

午後から雨が強まるそうなので午前中に撮影に行きます!

するといきなり工臨がやって来ました!

どうやら工8381レのようです・・・

福山駅でバカ停をしているようですが、

雨の中福山駅に行く気はありません・・・(汗)

そして、東福山駅に行ってみると下りの始発電車がやって来ました!

なんと、私の大好きな湘南色が!!

朝早くから湘南色の115系が見れたのでもう満足です(笑)

そして、始発電車はゆっくりと東福山駅を出発しました。

IMG_8764

雨の中の撮影もなかなかいいものかもしれませんね!

そして、早くもいつもの踏切に戻り雨宿り・・・(汗)

まぁ、ここで爆走する電車を撮影します!

すると、113系のサンライナーがやって来ました!

いい爆走っぷりですね(笑)

そして、後続の電車はA-13編成が先頭の115系7連でした!

やはり湘南電車はいいですね!

雨の日に何処かで撮影したいです!

そして、最近気に入っている5050レがやって来ました(笑)

どうやら1050レより積荷がいいので・・・(汗)

いつものようにゆったりと通過していきました。

まぁ、1050レも何故かあまり爆走しないのです・・・

しかし、どうしたものか・・・8056レはいつも爆走しています(汗)

まぁ、また暇な時にでも8056レを撮影してきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。