2015/07/14 ヒロL編成が岡山乗り入れ!?

 

今日は天気が良いので、何かと115系が撮りたくなりました!
という訳で、いつもの様に撮影に行きます!
すると、いきなり引退間近のK-01編成がやって来ました!

IMG_8762

このタイミングでやって来るとは・・・(汗)
ちなみに、いつもと違う場所での撮影ですが、ここは東福山駅東の某所です・・・
まぁ、2752レの発車を見たかったので東福山駅に戻ります。
すると、300番台の115系がやって来ました!

IMG_8771

いつも思うのですが、広島の300番台はかなり異色を放っていますよね・・・
それが何かと聞かれれば、答えにくいのですが、
おそらく灰色の台車や白幕といったところでしょうね・・・(汗)
そして、2752レを見送ります!

いつものようにEF210が牽引機となっています。
そして、帰る頃になってヒロL編成がやってきました!

IMG_8792

そういえば最近ヒロL編成が結構乗り入れているような・・・
まぁ、N編成よりL編成のほうが好きなので嬉しいです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。