2014/8/24 近場で張る!

   2014/08/29

今日は、特に遠くに行く予定もないので近場で撮影・・・

でも、東福山駅にはいかないとね!

IMG_9809

行ってみたら、桃太郎が止まっていました

やはり、桃に侵略された感がするので、即撤収!

 

近所の踏切で撮影開始!

IMG_9830

きいろ

IMG_9831

きいろ

IMG_9835

マル鼻のカフェオレ!セキR-02編成!

個人的に結構好みです!

IMG_9848

きいろ

 

きいろばかり撮影しているとマンネリになるので、

縦アングルで、マンネリ回避!

IMG_9868

積乱雲が、すごく発達していますよ!

明日は、雨かなと思ってみたりします・・・

時間の都合上タイムスリップ!(汗)

夕方、18:40ごろになんと!

瀬戸内色の115系がやって来ました!

IMG_9925

変な構図になってしまっとことを、後悔しています・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。