2015/10/17 105系を撮りに福塩線へ!

 

普段は、115系が見たいがために山陽本線へ行きますが、

今日は105系を撮りに福塩線のほうに行きます!

まぁ、福塩色の105系もついでに見れたらいいなと思っています(汗)

まずやった来たのは、山陽本線から福塩線に入る115系です!

よく撮影する便ですが、実際に乗ったことはない便ですね・・・(汗)

というもの、この列車の込み具合は尋常じゃないのです・・・。

乗る乗らない以前に、この便だけには乗りたくないかな・・・(滝汗)

この後は、備後本庄駅に行って105系を撮影します!

ちょうど福山方面行きの電車がやって来ました!

IMG_0153

オカF-12編成ですね!

確か、転落防止幌がオカ105系で唯一黒だったはずです・・・。

そして、発車を見送ります。

105系が地元を走ってくれるのでうれしいです(笑)

爆音が聞きたくなったら、福塩線に行けば105系が爆音を鳴らしてくれます(苦笑)

そして、噂によると、この列車と福塩色の105系が福山駅で連結して折り返してくるとのこと・・・。

というわけで、某所で待っていると・・・!

噂通り福塩色の105系がやって来ました!

今日は、福塩線の列車にしてはかなり爆走していました(笑)

まぁ、福塩色の105系がまだまだ元気でよかったです!

というわけで今日も、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。