2014/9/19 離合だけ見てもうおしまい!?

 

今日は、寝る寸前になって『まだ、撮影に行ってないじゃん!!!』ということに気づきました(汗)

しょうがないので、闇の中撮影に行きました!

この日もあと10分で終わる・・・列車来るのかなぁ?

と、ブツブツ言いながら、待っていると、列車がやって来ました!

しかも!両方から!

IMG_5389

見事に貨物列車が、離合しました!

すごい!すごい!すごい迫力だ!!

↓動画もどうぞ!

夜にもかかわらず妙にテンションが上がっていました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。