2016/06/23 最徐行運転!?115系を追っかけしてみた!

 

今日は何のあてもなく踏切に行ってみたのですが、

なぜか列車が全然やって来ません・・・(滝汗)

かれこれ30分ほど待ってやっと列車が1本やって来ました!

IMG_1403

やって来たのは115系A-07編成+D-13編成の7連でした!

IMG_1416

後ろのD-13編成もまだ台車がキレイだったので中々良い組み合わせでした♪

・・・それにしても遅い!!(滝汗)

昨夜、大雨が降った関係で最徐行運転をしているようです・・・。

しかももう10時半なのですが、この列車が福山始発の上り便です・・・。

とりあえず列車がかなり遅かったので東福山駅へ先回りして再び撮影します。

相変わらず遅いですね・・・(滝汗)

そして東福山駅の下り待避線にはEF66-36が停車中でした。

IMG_1436

撮りたいのですが、中々動きそうにないので諦めました(汗)

そして11時40分ごろに下りの始発列車がやって来ました!

IMG_1444

何と前3両は湘南色のD-26編成でした♪

ちなみにこちらも徐行運転をしていたので急いで踏切に移動しました。

そして湘南色を再び撮影することが出来ました(笑)

そして噂によると次の列車が1時間もあとになるとの事なので

今日は他の列車の撮影を諦めてもう帰りました・・・。

ですが、湘南色とピカピカのA-07編成が撮影できてよかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。