2014/9/26 ゆる鉄モドキに挑戦!

 

本日も流しをするんですけど、今日のメインは『ゆる鉄』です!

まぁ、早速流すとするか・・・

 

 

 

・・・と、その前に瀬戸内色の電車がやって来ました!

IMG_6688

さすがに流せませんね(笑)

では・・・『ゴホゴホ』・・・気を取り直して・・・今度こそ流します!

まずは、黄色の115系電車!

IMG_6715

毎度のことながら変な流しをしております(笑)

ちなみにSS1/15です

お次は下りのサンライナー!

IMG_6723

んっ!失敗だって!?

SS1/10でここまで流せたらgoodでしょ?

IMG_6740

そして、嬉しい事に大成功しました!

SS1/10で成功するなんて・・・久しぶり・・・

IMG_6750

お次の末期色も成功!でもSS1/20です・・・(このチキン野郎!(笑))

そして、帰り際に貨物列車が来るので、ちょっと撮って帰ることに・・・

その貨物がやってくる前に113系が来るのですが、それは流しで・・・

IMG_6770

SS1/60ながら、結構いい写真!

そして、貨物も流してしまおうかな?と、思っていましたが、『ゆる鉄』に変更!

それって、決まったのか?

決まったに決まっているじゃないですか!(笑)

IMG_6786

こんなかんじです!

稲ももうすぐ駆られますし・・・良い記録になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。