2016/10/05 ダブルパンタの115系A-15編成がやって来た!

 

突如、ダブルパンタの115系を見たくなる時があります・・・。

A-15編成が来るという事なので夕方の115系を撮影に行きます!

まずやって来たのは115系D-16編成の府中行きです。

img_8711

D-16編成もふるさとおこし号だったのですね(汗)

ふるさとおこし号が結構増えてきたので、

何編成がラッピングされているのか全然把握していません・・・(滝汗)

次にやって来たのは115系L-02編成です。

img_8718

40N体質改善車はいいですよね・・・(笑)

久々に40Nの下関車にも乗ってみたいのですが乗る機会がないです(汗)

そして次にL-21編成の下関行きがやって来ました!

img_8720

方向幕を見なければごく普通の列車にしか見えないです。

ですがいつか終点まで乗りとおしてみたいです・・・。

次にやって来たのはお目当てのA-15編成です。

img_8727

若干色褪せた感じが特徴的です・・・(笑)

次の検査でピカピカになると思いますが、検査はまだまだ先です(汗)

そして次に117系サンライナーの福山行きを撮影しました。

img_8733

現在はファジアーノにラッピングされているE-05編成です。

車内が変更されているのかまだ確認していないので

早めに確認しておきたいです・・・。

本日最後にEF66-122牽引の5056レを撮影しました。

img_8740

積載は良く数少ないコキ50000が見れてよかったです。

とりあえず今日はダブルパンタの115系が

撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。