2016/10/06 誤幕サンライナー と カフェオレ電車の万富行きを撮影!

 

早朝の便でカフェオレ電車がやって来るとの事なので、

下り始発の糸崎行きから撮影します!

まずやって来たのは下り始発の糸崎行きです。

img_8745

切妻電車だったのですが後追いできない場所だったので

食パン側の撮影は諦めました・・・。

そして次にお目当ての万富行きがやって来ました。

img_8760

予想通りカフェオレ電車の115系O-04編成でした!

少し色褪せているのが残念ですが、

数少ないカフェオレ電車が撮影できてよかったです。

次に213系6連の岡山行きがやって来ました!

img_8773

朝日も出てきて良い光線で撮影することができました♪

ステンレスの車体がとても輝いてきれいです。

とりあえず撮るべきものは撮ったのでいつもの踏切に戻ります。

img_8784

戻ると115系A-15編成のサンライナーがやって来ました!

A-15編成はA編成唯一のダブルパンタなので鉄分が高いです(笑)

次に後続の115系7連の岡山行きがやって来ました!

嬉しいことに前4両は検査明けのA-17編成でした!

車体機器がピカピカでいいですね♪

そして本日最後に117系8連のサンライナー岡山行きを撮影します。

img_8809

なんと普段見れないサンライナー幕での運転でした(驚)

しかも窓枠の黒いE-07編成が先頭だったのでとてもよかったです。

今日も十分満足したのでいつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。