2016/10/25 タイフォンカバーの開いたD-23編成がやって来た!

 

噂によると115系300番台のD-23編成が

やってくるそうなので夕方の列車を撮影に行きます!

まずやって来たのは115系L-19編成の岩国行きです。

30N車のL編成の中ではこのL-19編成に

よく遭遇するような気がするのですが気のせいでしょうか・・・(汗)

次にやって来たのは115系L-10編成の岡山行きです。

渡り板辺りの塗装が若干剥げていますね・・・。

下関車は塗装を手作業で行っているので仕方ないです・・・。

そして次にサンライナーの福山行きがやってきました。

やってきたのは117系100番台のE-08編成です。

列車番号表示器?に何も入っていないのが未だに慣れません・・・。

編成番号の札を入れてほしいです。

次にやって来たのはEF66-108牽引の5056レです。

ゼロロクを期待しましたが、そうやってきませんね(汗)

もう3機しか動いていないそうなのでゼロロクも積極的に撮らないといけませんね。

そして本日最後にお目当ての115系D-23編成を撮影しました!

なんとタイフォンカバーが開いた状態でやってきました・・・(汗)

こういった光景も嫌ではないのですが、

片方だけ全開というのは少し不格好な気がします・・・。

とりあえず今日は300番台が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。