2015/10/23 クリアテールの115系岡山車が現る!

 

前々から妙なうわさは聞いていたのですが、

岡山の115系などがクリアテールになっているそうで・・・(滝汗)

ですが、今のところ確認していないので、とりあえず朝の115系7連を撮影に行きます!

前4両は広島支社の車両なので、すでにクリアテールです・・・(汗)

そして、後ろ3両はクリアテールではなさそうですね・・・。

本当にクリアテールになったのだろうか?

と思いながらも用事を済ませて、夜になって115系6連を撮影に行くと・・・!!

IMG_4810

クリアテールになっている!?

どうやら本当にクリアテールになっているようで・・・(汗)

最初は、ちょっと信じがたかったのですが、

写真にここまで鮮明に写ってしまえば、もう信じるしかないですね(滝汗)

そして、後ろ3両を撮影します・・・。

IMG_4818

こちらはクリアテールではなさそうですね。

ですが、ものすごいスピードでクリアテールになっているので、岡山の115系を急いで撮らないと!

まぁ、暇なときに身に行けたらいいなと・・・(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。