2016/10/27 朝の115系7連 と 117系8連を撮影!

 

この日は朝から天気がよかったので朝の列車を撮影に行きます!

まずやって来たのは117系8連の三原行きです。

この日は117系100番台の8連でした♪

0番台8連も良いのですが、100番台8連も良いですね。

次に115系7連の岡山行きがやって来ました!

とても良い光線で撮影することができました。

しかも後ろに連結されているのは・・・?

岡山車では珍しい40N車のA-02編成でした!

これは鉄分が高いです(笑)

久々に40N車7連を撮影してみたいのですが中々見れません・・・。

本日最後に115系7連の岩国行きを撮影します。

今日は前4両がC-21編成でした。

後3両も30N車で編成美はよかったです♪

とりあえず今日は115系7連が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。