2016/10/28 ファジアーノラッピングの117系E-05編成を撮影!

 

ファジアーノラッピングの117系の運転が始まっているのに

関わらず全然撮影できていないので撮影に行きます(汗)

まずやって来たのは105系の福山行きです。

前2両はクハ104が先頭化改造車のF-07編成でした。

F-08編成とよく似ているので見分けるのは大変です(汗)

ちなみに後2両は福塩色のF-01編成でした!

これは鉄分が高いです(笑)

福塩線内でも早めに記録しておきたいですね。

そして次にお目当てのファジアーノラッピングがやって来ました!

夜なのでラッピングが目立たないと思っていましたが、

思いのほかラッピングが目立ってよかったです♪

そしてこのファジアーノラッピングはすぐに戻って来ました。

今度は晴れた日に撮影したいです・・・(笑)

次にやって来たのは113系の糸崎行きです。

やって来たのはオール40N車のB-11編成でした!

凸凹したB-07編成やB-08編成よりは編成美があります・・・(笑)

そして本日最後に115系の三原行きを撮影します。

やって来たのは詐欺編成ことC-21編成でした。

ごく普通の30N車のL編成よりは鉄分が高いです(苦笑)

とりあえず今日はファジアーノラッピングの117系を

撮影することができたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。