2016/11/14 EF65-1130号機の単9363レを撮影!

 

噂によるとここ最近本数が少なくなっている

9363レが運転されるということなので撮影に行きます!

まずやって来たのは115系の大野浦行きです。

一時期スカートが特徴的だったL-13編成でした。

今はこれと言って大きな特徴がないとおもいます・・・。

次にやって来たのは113系の姫路行きです。

今日は先頭車が0番台のB-07編成がやってきました。

いつみても独特の窓配置が見慣れないです・・・(汗)

そして次にお目当ての9363レがやってきました。

この日はEF65-1130号機の単機でした。

先日運転された工9363レの返却でしょうかね・・・。

それにしても最近運転本数が少ないのは気になります。

次に115系L-19編成の岩国行きがやってきました。

ごく普通の30N車のL編成です(汗)

本日最後に再塗装されたL-21編成がやってきました!

あの剥げた塗装もきれいに修復され、

他のL編成とほとんど見分けがつかなくなりました・・・(笑)

再び塗装が剥げないといいのですが・・・(汗)

とりあえず今日はEF65が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。