2016/11/26 トワイライト瑞風の試運転列車がやって来た!

 

噂によるとトワイライトの試運転列車が日中に

やって来るとの事なので撮影に行きます!

いつもの踏切に着くとすぐに瑞風の試運転列車がやって来ました!

日中に撮影したことはなかったので鉄分が高いです(笑)

黒いシートが剥がされる前に何度か撮っておきたいです。

次にやって来たのは115系C-21編成の福山行きです。

C編成の中では異色を放つ編成で、

C編成らしくないことから不評のC-21編成・・・。

私からすると30N車のL編成よりも好きなのですがね(汗)

福山行きだったのでC-21編成はすぐに戻って来ました。

パッと見た感じがO-03編成そっくりですね・・・。

L編成との違いよりO-03編成との見分け方を知りたいです(汗)

次に検査明けの115系D-29編成がやって来ました。

車体の一部だけキレイにするのが幡生独特の検査方法ですね。

黒の台車にしても網干と比べると若干灰色に近い色です。

そして次にEF65-1133牽引の工8380レがやって来ました!

半信半疑で待ってみたら運よくやって来ました♪

来ると分かっていればもう少しいい場所で撮影したかったです・・・。

そして本日最後に115系O-03編成がやって来ました。

噂をすればなんとやらですね・・・(笑)

C-21編成との違いは冷房のキセくらいでしょうか・・・。

早く見分けがつくようになりたいです。

とりあえず今日は瑞風と工臨を撮影することができたので

いつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。