2016/11/16 115系D-08編成とA-10編成がやって来た!

 

D-08編成とA-10編成は特徴的な編成なので、

一部の人にしかウケない115系岡山車です・・・(滝汗)

とりあえずその2編成がやってくるので撮影に行きます。

まずやってきたのはD-08編成の三原行きです。

特徴が分かるように撮影したかったのですが、

ここからだとその特徴があまり目立ちませんね(汗)

次は115系6連の糸崎行きです。

オール30N車かな?と思って撮ってみると、

なんと後3両が300番台でした・・・(汗)

まさかやってくるとは思っていませんでした・・・。

そして後続の117系サンライナーは普通幕での運転でした。

福山から種別が普通になるのですが、

東福山あたりでもう方向幕を変えている場合が多いです・・・。

しかし、「ワンマン|普通」というのも中々珍しいかと・・・(笑)

そして次も117系のサンライナーがやってきました。

よく見ると国鉄色時代の塗装が若干浮かび上がっています(驚)

撮り方次第で新しい発見が見つかるので面白いです。

そして本日最後に115系の播州赤穂行きを撮影します。

やって来たのは30N車と40N車が混在するA-10編成でした♪

これは鉄分が高いです(笑)

今日はD-08編成とA-10編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。